ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

クリスマスパーティーにぴったりのお取寄せグルメ♡

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

クリスマス目前!自宅パーティー準備すすんでいますか?

クリスマス当日は、混んでいる街中を避けて自宅で家族や恋人、友達と楽しくまったりとした時間を選ぶ人も多いよう♪
毎年同じ事をしている人もいれば、今年はちょっと特別な年になる人も…

どんな状況でクリスマスを迎えても、良い思い出になる日にしたいですよね!
プレゼントを用意して、部屋を飾り付けて、おいしいお料理で幸せいっぱいの時間を過ごそう!

忙しいあなたに、クリスマスに使えるお役立ちグルメ

今回ご紹介するのは、ハイ食材室さん。

自宅に届いてから簡単にテーブルに出す事の出来る、おしゃれなテーブルコーデを彩る、その名の通りハイレベルな食材が豊富に揃っていて、見ているだけでワクワクしてくるお店。
パーティー前には是非一度覗いておきたいお店!

まずは、あると便利な生ハム!
このくらいなら近くのスーパーにぱっと寄って買う事も出来ちゃいますが、忙しい女性やちょっと贅沢してプロが選んだ特別なものが食べたい!というときには、通販しておくだけで自宅まで届けてくれちゃいますよ♡

Pio Toshini

生ハム

ピオトジーニプロシュット19ヶ月熟成
手切りのプロシュートスライス
極薄0.5mm以下にしてお届け致します!

¥1,680〜

また、生ハムよりサラミ!絶対サラミ派!という方は必見です。

サラミ類の多さにびっくり!

Salumi

サラミ

楽しいですよ〜!
ミラノサラミ、ナポリサラミ。パンチェッタ、グアンチャーレ、スピアナータ、コッパ、プロシュートコット、モルタデッラ、ラルド等の他に、切り落としや訳ありまで!
全部で40点以上の種類が置いてあります。

他にも種類豊富な選び抜かれたチーズなんかも置いているので、ハムやサラミと合わせて一緒にチェックしたいですよね♡

高級食材も、自宅で堪能できるハイレベルな食品達!

珍味もお取寄せできます!
お店で食べるとなると、食事代だけじゃなく、そのお店に着ていく服なんかも新調してすごいお金かかる〜💦
なんて思う事ありません?
筆者は考えてしまいます。

自宅で、着慣れた服で大好きなみんなと、食べた事のない高級食材をリラックスして味わってみたい♡と。

そんなめちゃくちゃな希望も考えてくれますよ♪

キャビア

キャビア

アメリカはオクラホマ州で捕れるヘラチョウザメのキャビアとなります。年内在庫が非常にわずかとなってきましたので、ご希望のお客様はお早目にお買い求めくださいませ。

¥3,200〜

ロブスター

ボイルオマールホール

当店が本日ご紹介させて頂く製品は春先の身入りが最も良いとされ、鮮度の一番良いカナダ産/プリンスエドワード島のロブスターに限定してお届けさせて頂きます。ロブスターに関しては身入りが悪いんじゃないか?などなど様々なご意見があるかと思われますが、ほぼ0に近い状態でご案内させて頂く事が出来ます!

¥1,480〜

カキ

タスマニア産お刺身用殻つきカキ

世界遺産に登録されるタスマニア島から!オイスターハーフシェル!生食用冷凍生カキ(牡蠣)(約8cm×12個入り×2入り】

¥5,400-

フォアグラ

フォアグラドオアセット

嬉しいレシピ同封!初めてでも安心!
最高峰フォアグラ ド オァ のお得なセット(フォアグラドオア)世界三大珍味の1つフォアグラの中でも特に希少なハンガリー産の最高峰のフォアグラドオアとなります

¥3,500-

その他にもテーブルを彩ってくれる大きめのキッシュや、ソーセージ、ビーフステーキなどがあります♪
是非是非ハイ食材室さん、覗いてみてください♪
良いアイディア浮かびますよ♪

2016年12月21日 更新

ERA.'s Posts


Popularity