Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

結婚祝いに頂いたものの中からお気に入りをご紹介♡

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

結婚祝いにいただいたジェラートピケのルームソックス

私事ではありますが(笑)
今年は結婚をしまして、結婚祝いに頂いたものの中から、ジェラートピケのルームソックスを紹介します☺️

とにかくラッピングからして、おしゃれで可愛過ぎる♡

もう、袋が可愛い😍

そして箱も可愛い😍
ケーキとかドーナツとか、入ってそうな見た目です🍰🍩

女性用と、男性用の2色セット

この時期だとクリスマス仕様なんですね🎄💓

ジャーン❤️
長くて赤いのが私❤️

短くて黒い方が旦那さん❤️
2人でお揃いで使えるのも嬉しいです😍

私たちのために選んでくれた時間や、気持ちがとっても嬉しくて💕気持ちも脚もポカポカになりました☺️大切に使います❤️
私もお友達へのプレゼントにジェラートピケの物をあげたりします☺️
この時期だと、腹巻がオススメ💕
お部屋の中でも可愛くいたい💕を叶えてくれるジェラートピケ❤️

2016年12月06日 更新

Aisa's Posts


Popularity