Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

代々木公園、青の洞窟デート❤️

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

代々木公園で開催している、青の洞窟イルミネーションに行ってきました

今年の冬、初イルミネーション❤️
代々木公園の青の洞窟とネーミングされているイルミネーションへ行ってきました☺️
近付いていくと、その周辺がぽわっと青く光っています💓
どきどきわくわく😆💓

イルミネーションの入り口です

進んでいくと…

青の洞窟の看板が!
そしてそして
ここまでもとっても綺麗ですが、ここから先の景色が幻想的〜😍

地面にイルミネーションが反射!幻想的すぎる青の洞窟!

こちら〜!そう、地面にもイルミネーションが反射しているのです😍
まるで水面に映っているような素敵な景色😍
地面が濡れているわけではないですよ☺️どうなっているかは、行ってみてのお楽しみ〜です😆


平日だったので、人は少なかったと思います☺️

週末は人がすごそうですね〜!

振り返ってみると遠くに東京タワーが見えたりして思わずパシャり📸

み…見えますか⁉️笑
よーく見てみてください😆
この写真見るとわかると思いますが、この辺一帯がこんな感じで青く光っていて、幻想的です☺️
平日だったからか、女の子同士、男の子の仲間たちも多かったです😆
とっても綺麗で写真をたくさん撮りましたが、やっぱり目で見るのが1番綺麗でした〜☺️
なので、是非是非みなさん行ってみてください🎵
身体が冷え切るほど寒くて、寒いねー寒いねーと歩いていくとちょうど良いところにスタバが❤️

私のお目当てはスノーピーカンナッツラテ💓

お店の前もイルミネーションで良い雰囲気です☺️

そしてこちらがスノーピーカンナッツラテ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

冷えた体に染み渡りました〜☺️

イルミネーション帰りの人たちなのか、混んでましたよ〜!!🎄✨
なんでもない日が帰り道に寄ったイルミネーションと、スタバのコーヒータイムでとっておきのデートになりました❤️

Aisa🐰

2016年11月30日 更新

Aisa's Posts


Popularity