Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

新しいヘアケアグッズ♪1回の使用で柔らかいふんわり髪に!

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

今回は集中トリートメントのビフォーアフター!

ヘアケアマニアのAisaです😄
ジャーン‼️

いつも使っているLA CASTAの、集中トリートメント!は、いつも使っているのですが、今回の新アイテムは…

トリートメントキャップ✨

普段販売しているものではなくて、今だけ付いてくるのです💡
私は自分用にと、お友達へのプレゼントとしても買っちゃいました💓
広げてみるとこーんな感じ

トリートメントを塗り込みもみこんだ後にこれをかぶって湯船に浸かるだけ☺️
より深層部へ浸透するそう✨

で、ビフォー

アフター

どうでしょう?1回でもかなり触り心地が柔らかくしっとりした感じ!オレンジの香りで癒されます🍊
これをしばらく続けてみます😄
ちなみにアフターで着ているルームウェアは、ジェラートピケのもの❤️

Aisa🐰

2016年11月21日 更新

同じタグで記事を探す

Aisa's Posts


Popularity