Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ブライダルネイルはリングネイルにしました

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

結婚式のネイルはリングネイル💍

左の薬指に、婚約指輪と結婚指輪のデザインをストーンやスタッズで作ってもらったのです💓

自分のつける指輪のデザインで、すごーく愛着が湧いて、変えるのが少し寂しかったです〜
右手は、というと…

薬指はキランキラン✨

白無垢とドレスどちらにも使えるブライダルネイルを試行錯誤しました

白無垢と、カラードレス(赤の和ドレス)、白ドレスに合わせるとなるとあまり色は入れたくないなぁと思い。。

かといって白グラデだけじゃ寂しいし。。
結果、ギランギラン✨

これも存在感抜群で可愛かったです☺️
式の当日は中々爪に目はいかないですが、あとあと届く写真に写っていたり、手元だけのカットがあったりするので、ネイルは自分の納得のいくデザインで迎えたいですよね‼︎

白無垢でギランギランも新鮮でしたよ〜☺️
リングネイルは、自分がつけるもの、となると自分だけの組み合わせになったり自分だけのデザインになるので可愛いですよ💓

人生1度の結婚式☺️

細部までこだわって、当日を迎えたいものです💓

Aisa🐰

2016年11月05日 更新

同じタグで記事を探す

Aisa's Posts


Popularity