Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

寒くなってきたのでムートンデビュー!BEACH FEET

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

今日のコーディネート♩モコモコパーカーとムートンブーツであったかコーデ

秋があっという間に過ぎ去って、すっかり寒くなりましたねぇ。。
うちのリキちゃんも…

毛布に包まる季節になりました🐶💓
今から厚着したら冬を乗り換えられない。。
と思いながらモコモコパーカーと、ムートン下ろしてしまいましたぁ〜。。

最近はリュックスタイルにハマり中〜❣️

モコモコパーカー: 通販サイトで一目惚れ
ジーンズ : Levi’s -リーバイス-
ムートン : beachfeet
リュック : マレーシアにて一目惚れ

リーバイスのパンツ、skinnyなのに、柔らかくって、すっごく履きやすくてお気に入り☺️色も深すぎないブルー💓
ムートンは、ずーっとuggを愛用していたのですが、今年はBEACH FEETという、オーストラリアブーツ。雨や雪でも大丈夫なんですって‼︎
冬もオシャレに乗り切りたいっ💪

Aisa🐰

BEACH FEET

ムートンブーツ

BEATCH FEETはすべてのブーツがハンドメイド!
リアルレザーブーツで履き心地良く、素材もしっかり

BEATCH FEET(ビーチフィート)は、洗練された
デザインがアメリカ西海岸のサーファーを中心
に人気を集めるカリフォルニア発のブランド。

世界中のセレブが愛用しているということで人気
に火が付いたムートンブーツが有名です。

2016年11月04日 更新

Aisa's Posts


Popularity