Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

テレビでやってたヨーグルトダイエットフード実践!

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

先日たまたま早起きした朝にテレビでやっていた、アボカドヨーグルトが気になりすぎて、作ってみました!

ヨーグルト & アボカド & レモン汁 & はちみつ

作り方はとっっても簡単!
ヨーグルトに

ダイエット意識して脂肪ゼロのメグミルクの恵。

に、アボカドをくり抜いて入れて

スプーンでアボカドカットしながら混ぜ混ぜして

レモン汁を入れて

はちみつをかけたら出来上がり☆

プレゼントにも大人気のHACCI

今回はちみつはHACCIのラベンダー

HACCI、入れ物が可愛くて置いてあるだけでテンション上がります♡

プレゼントにも人気なんですってね!

私もこれは頂きものです♪

はい、出来上がり
簡単!

お通じが良くなるらしい!今朝はマンゴーハニーと合わせてみました♪

お腹をへこますためのダイエットフードとして紹介していました
とにかくお通じが良くなるらしい!
これを朝晩食べると良いそうです
これと、簡単な運動を組み合わせて

10日間でウエスト−9センチとか、体重3キロとか!

すごーい!!

ちなみに、これは夜に食べて、
次の日の朝ははみみつを変えてマンゴーハニーにしてみました

どっちも普通に美味しくて
全く苦なく食べられるから、続けられそうです

簡単で美味しいなんて、優秀すぎ!

私は元々お通じ良いので、変化は分かりませんでしたが…
お通じにお悩みの方は是非!試してみて下さい

Aisa

2016年05月16日 更新

同じタグで記事を探す

Aisa's Posts


Popularity