ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

MARIちゃんが手がける繊細かつ華麗なキャラクターネイル集

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

ネイリストMARIちゃんの繊細で上手過ぎるキャラクターネイルをご紹介!

イラモ唯一のネイリストMARIちゃん。
スラッとした長身でふんわり可愛らしい雰囲気をもつMARIちゃんですが、好きなお店は”赤提灯系”というギャップの激しい一面も。

そんなMARIちゃん、ネイルをお願いすると希望通りのおしゃれで仕事にもプライベートにも使える旬なものをこしらえてくれます。
やっぱりおしゃれでかわいい人にお願いするのがいいよね〜♡なんてフワフワMARIちゃんネイルの蓋を開けてみると…
手書きのキャラクターネイルが凄過ぎる!!

細かいタッチがもう人間の域を越えています。
ということで、今日はMARIちゃんからお借りした色々なキャラクターネイルを一挙大公開しちゃいます♪

まずは、人気のディズニーキャラクターから♡

ミッキー&ミニーちゃん

親指はくっつけると、ミッキーとミニーちゃんがご対面♡
さりげないアイディアにキュンキュンさせられます♡

ティンカーベル


ティンカーベルの表情!!
手書きとは思えない美しい絵!
親指はくっつけると魔法を掛けている一つの絵になります♡

シンデレラ

ベースは夜をイメージしたブルーでシルエット絵。
親指にこっそりだけど、レベルの高いシンデレラと魔法使いの絵が!
キャラクターネイルでもオフィスに使えそうなパターン。

リトルマーメイド・アリエル

大人女子にもまだまだ人気のリトルマーメイド。
かわいい仲間達も描いてあって、楽しい催しがあるときなんかに選びたいキャラクターネイル♡

ナイトメア

ハロウィン時期にぴったりのナイトメアネイル。
色合いも色々!イラストのタッチもキャラクターネイル初心者にも入りやすいシンプルなタッチなので、挑戦はじめには良いですね♪

ラプンツェル

ネイル全体がひとつの絵になっているもの。
これは大作です!驚

リアルマリーちゃん

か…かわいい。

ジブリでもキャラクターネイル!

風の谷のナウシカ


この色合い、このチョイス。
マニアック感が気もちいいナウシカネイル!

ナウシカファンにはたまらない。
親指には、オウムとあの名場面の一部が…

トトロ

大人気トトロ。
子供の時にしか見られない妖精、トトロ。
大人になって忘れがちな大切なものを思い出すきっかけになる映画ですよね〜

アメリカンアニメシリーズ
スヌーピー

シンプルでタッチもかわいくキャラクターネイルとしても人気♡
ちなみに、イラモのAisaちゃんはスヌーピー信者です♡


キャラクター自体がシンプルでかわいらしいので、どんな雰囲気でもイケる!
スヌーピーのクリスマスVer

スポンジボブ


スポンジボブのイエローがかわいい♡
色々な表情がボブファンにはたまらないネイル。

セサミストリート


とにかく上手過ぎる。
かわいい!通り越して見入っちゃいます。
人気のクッキーモンスターは親指から覗いてます♡

スパイダーマン

かっこいい!

ピンクパンサー


なぜか憎めないちょい悪キャラピンクパンサー。
こちらもシンプル目にしたいときはMARIちゃんにご相談♪

オフィスネイルでも気分のあがるワンポイントがネイルにされているだけで、モチベーション変わります♪

アリス

アリス・イン・ワンダーランドで人気再来したキャラクター。
ファンならずとも、話題に欠かないキャラネイル。

ベティーちゃん

かわいい♡の一言につきる。

ムーミン

こちらはアメリカンキャラじゃないけれど、人気のキャラクタームーミン。

サンリオのキティーちゃんネイル


キティーファン必見のかわいいネイル♡
今回の写真には桜がちりばめられている春仕様ですが、これもまた季節に応じて楽しみたいキャラクター♡

マニアックキャラクター編
ザク・ガンダム

マニアックですね〜!
そして仕事が細かい!!!!

マニアックなファンも納得の仕上がり!

ガンダムverも!

ネイリストMARIちゃん、かわいくておしゃれなだけじゃない奥深い方…♡
MARIちゃんにネイルをお願いしたいよーという方はERA.のお問合せフォームからご一報を!

2016年09月16日 更新

ERA.'s Posts


Popularity