Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

色打掛に合わせてネイルチェンジしました

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

色打掛にあわせて紫ベースの優しいネイル

ネイルを変えました〜♡
ハンドとフット両方変えました✨
ハンドは、色打掛を着る予定があったので、色を合わせて紫ベースでグラデーションと、キツくなりすぎないようにピンクと桜を入れました♡

フットのネイルは秋っぽさと大好きなキャラクターでネイルしてみた

フットネイルはそろそろ秋なので、ボルドーとネイビー
そして親指には〜

大好きなスヌーピーとベルちゃん♡

仕事柄裸足になることも多いので、一年中フットネイルもしていますよ〜
ついにネイルにまでスヌーピー。。
だって可愛いんだもん♡
見るたびにテンション上がるし、スヌーピー好きな人、意外と多いので、「あー、スヌーピー!」と話のネタにもなってます꒰*´∀`*꒱

ジャンっ!

こんな色の色打掛だったのです♡
Aisa🐰

2016年09月12日 更新

Aisa's Posts


Popularity