Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016に行ってきました!

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

今日はJ-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016へ行ってきましたー!

代々木体育館へ!入る前に串とビールで準備完了!

今日はトップスパンツ共にH&M
トップスは綺麗目の時にも着れるし、今日みたいな動きやすい格好の時にも合わせられて大活躍✨

今日は白パンツにボーダースニーカーと合わせましたよんっ👟

そしてお気に入りのスヌーピーのクラッチバック♡

Chut!というブランドの、スヌーピーとのコラボ商品。お店でたまたま見つけて、買おうとしたら品切れで😢でもやっぱり諦められず他の店舗まで買いに行ったくらいお気に入り♡
Chut!は、バレエ用品や、化粧品で有名なチャコットの下着ブランド店として登場!

髪型は高めのポニーテールで激しく動いても大丈夫なように😆
ポイントは結び目が見えないようにクルっと髪の毛で巻いて、ピンで留めるだけ!

カンタン!
あとは軽くケープで細かい毛がフワフワしないように!
ケープはかけすぎないようにするとカチッとしすぎないで仕上がります☺️
生の音楽ってやっぱりいいですね♫

スガシカオさんが、夜空のムコウを唄ってました。とってもよかったです♫
SMAP解散、寂しい😢
キムタク好きだったなぁ〜
スガシカオさん、年内で夜空のムコウ封印するそうです。
まだまだ聴きたい人たくさんいるだろうなぁ。

Aisa🐰

2016年08月20日 更新

Aisa's Posts


Popularity