Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

代々木八幡駅から徒歩30秒のグラタン専門店 “なつめ” さん

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

打ち合わせ後にランチしました〜!
代々木八幡駅目の前の【なつめ】さんへ☆

このお店はグラタンとドリアの専門店で、いろーんな種類のグラタン、ドリアがあるんです!

グラタン好きな私にはとっても嬉しいお店♡
よく考えるとグラタン専門店て珍しいですねぇ

私はイタリアンなグラタン屋さんなのに…
アジアングラタンを頼んでみました!

タイ料理の、ガパオライスのグラタンバージョン

タイ料理大好き♡
+グラタン大好き♡♡
=アジアングラタン

→美味しい〜〜♡

はまりそうです

猫舌3人で行ったのでみんなハフハフ大変でした。

みんな違うの頼んだけど、写真は撮り忘れました

ランチでがっつりカロリー摂ったので夜はダイエットごはん♪

途中、カロリーの話になり。。。
夜ご飯からダイエット!

ランチでカロリー摂った日のお野菜中心、自炊夜ご飯♪

みんなで食べる美味しいご飯は心を豊かにしてくれるから良いのです!

また行きたいなっ♡

Aisa

2016年05月14日 更新

Aisa's Posts


Popularity