Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

ウッドネイル♡ターコイズカラーと合わせてカントリー系に

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

今回のネイル。まだまだ夏っぽいネイルで♪

ネイルを変えました〜☺️

今回は、今注目されているウッドネイルをオーダーしました✨
ターコイズカラーとウッドでカントリー系の夏ネイル♡

海にもピッタリだし、かわいいのに大人っぽくなるのでオススメです。
マットなタイプのウッドネイルなんかもあって、木目も好みにできるのが嬉しい♪

…マットなタイプはちょっとピノキオチック?
夏もあと少し!
夏のうちに夏ネイルを楽しもうと思います☺️

PRADA キャンディ オードパルファム

それから、香水を頂きました♡

PRADAが提案する新感覚のフェミニンフレーバー、甘くて重めの香り♡
秋冬の香りだそうです♡

秋が近づいてますな🍂
まだまだ夏を楽しみたいですね❣️

Aisa🐰

Aisaちゃんが今回ご紹介したPRADAの香水

PRADA キャンディ オードパルファム

香調:オリエンタル
ハイクオリティーな香料が特別なバランスで配合されたオリエンタル調の香り。ホワイトムスクに強調された気品あふれるベンゾインは、キャラメルノートとともに、唯一無二な香りの印象を。ベンゾインとキャラメルの香りは、慣習に縛られない大胆な調合。シルクのようなパウダリーなムスクの香りは、エレガントな傑出した個性を引き立たせます。

¥3,690〜

2016年08月17日 更新

Aisa's Posts


Popularity