ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

1枚だけでおしゃれに!ホリデーワンピで休日を楽しむ♡

ERA.
by : ERA.

ERA.を楽しくすることが使命!

急なデートの誘いも大丈夫!1枚でキマるホリデーワンピースをストックしておこう!

お休みモード全開でのほほんとしている休日。
突然のお誘いや、ちょっとしたひらめきでのお出かけ。
着替えるのが面倒だな。お化粧めんどうだな。なんて思っちゃう干物女子、少なくないですよね?

せっかくのお休みモードをキメキメの頑張るおしゃれで壊したくない〜なんて日もあるしね!
そんな時に便利な、脱力系のホリデーワンピをストックしておこう!

1枚さらっと羽織るだけで、おしゃれでかわいくしてくれるホリデーワンピ。
脱力系なのに、手抜き感を感じさせない爽やかなものを選ぶのがポイントです♡
さらに、素材に拘ったりすると癒され服で一日ハッピーに過ごせますよ♡

ゆるゆるワンピで、お散歩デートやドライブにぴったりのワンピはこれ!

定番!大判花柄のロングワンピース♡

さらに、ボタンやリボンで前空きのものを選んでおくと、2wayで着れるので幅広く使えてGOOD♪

色の系統でかなり印象が変わるので、自分なりの休日気分が発揮できる色を意識して選んでみて♡
普段着ない系統の色を選んでも、いつもとは違う時間を過ごすのにぴったり!
勇気が出なくて好きだけど身につけれなかった色なんかを選んで、楽しんじゃいましょう♪

DHOLIC

2WAYフローラルロングワンピース

ボタンクロージングで様々な
演出が楽しめ腰紐のストラップで
シルエットチェンジも可能◎
ほんのり透け感素材が爽やかで
しっかり裏地もついています。

¥7,527-

DHOLIC

ウエストゴムパイナップルロングワンピース

華やかながらも落ちついた色味が大人らしいワンピース。
涼しげな軽いタッチのポリ素材がシルエットまで柔らかに演出。
スルっと落ちるラインが上品です。
背中のファスナーで着脱もしやすい1枚。。

¥4,450-

膝上ワンピをチョイスして、ちょっとアクティブに元気でかわいい女の子に♡

休日にも、リゾートにも♡
一枚サラッと着ただけなのに、女の子のかわいらしさ全開の膝上ワンピ!
楽をしているのに、ちょっとしたレストランにも入れるゆるいアクティブ感がいいですね♪

肌の露出が多くなるので、シンプルすぎるとちょっとエロチックになってしまいがち。
袖や、裾のフワフワ感や、かわいらしいワンポイントリボンのついたデザインを選んで、爽やかでかわいらしい印象のワンピースを選ぶとGOOD♡

DHOLIC

ピンタックフレアタンクワンピース

夏のよそいきコーデにぴったり♡
なんと「¥3,140」!うれしいプチプライスワンピースです!

ボタンアップのバックデザインがポイントです♪

¥3,140-

DHOLIC

カシュクールフラワーフェイクワンピース

落ち着いたトーンの花柄がポイント♡
一見ワンピースに見えて、実はパンツのアクティブに動けるオールインワン!
ほんのり透け感・とろみのある素材が風になびいてレディに着れる1枚!

¥6,370-

休日に初めてみたい♡清楚系ワンピース

1枚着ているだけなのに、どこか素朴で清楚なイメージのあるウエストが適度にキュッとしまったふわふわのワンピース。

着心地は窮屈感なく楽に着れるのに、品の良い仕上がりに。
普段のイメージではないし、ちょっと勇気がいるな〜と思っている人は多いかもしれないけど、休日ちょっとちがった自分になってみるのもオススメです♪
さらに、このタイプのワンピースはスタイルを良く見せてくれます♪

fifth(フィフス)

フラワーフレアタックワンピース

可愛らしさもあるアートな花柄に魅了されるワンピースで、タックディテールからの美シルエットが最高のひと品です。バックスタイルのウエストリボンもとてもキュートで、後ろ姿でもしっかり主張してくれるポイントになっています。

¥4,806-

JILLSTUART

ティナフラワーワンピース

ショルダーフリルやプリーツを取り入れ、スカートはタックフレアで、JILLらしいDNAが流れる1着。ファーブルゾンやブーツを合わせてドレスダウンしたスタイリングがお勧め

¥39,960-

なりたい自分になるための休日。
お気に入りのホリデーワンピを1枚買い足して、素敵なサマーホリデーをどうぞ♡

2016年08月09日 更新

ERA.'s Posts


Popularity