Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

Tシャツラフコーデ+丸メガネとウェッジソールサンダル♪

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

今日はとっても良い天気でしたね!
今日は打ち合わせが1本あるのみだったので、ラフ〜な格好にしました。

歩きやすさ重視!でも、やっぱりヒールが好き♡

今年初のサンダル〜
基本、ヒールは高めが好きです♡
でも、東京にいると沢山歩くので、いかに高くても痛くないか!
これが靴選びの最大のポイントです!
高いヒールを履いても美しく歩く、これも一生の課題。
じゃないと、結局履かなくなってもったいない。。

このサンダルはとっても優秀で、2シーズン目です。
POOLSIDEで一目惚れした一足です。
歩きやすいウェッジソール!

ファストファッションブランドも大好き♡

TシャツはForever21
ジーンズはINGNI
ネルシャツはZALA

打ち合わせだったのでラフすぎないように丸メガネとウェッジソールのサンダルで♡

ブレスレットはCHAN LUU

これも今シーズン初付け〜!
去年、悩みに悩んでこの色にしましたよっ!
夏が近づいてますね!!

夏に向けて服やサンダル、お買い物に行きたいでーす!

Aisa

2016年05月14日 更新

Aisa's Posts


Popularity