杏奈
by : 杏奈

モデル

地元、湘南をおさんぽ♪おすすめのアイス屋さんとサンドイッチ

杏奈
by : 杏奈

モデル

茅ヶ崎に来たらここ!人気のアイス屋さんPlenty’s(プレンティーズ)でスイーツ

今日は、茅ヶ崎に用事があったので行った帰りに友達と一緒に茅ヶ崎の有名なアイス屋さんPlenty’s(プレンティーズ)に行ってきました!

Plenty’s(プレンティーズ)はアイスはもちろんですが、ワッフルやクレープの専門店でもあります♡

そしてここのアイス、普通のアイスよりもなめらかで柔らかいです!
私が選んだのは夏季限定のピスタチオ!!

Plenty’sのアイスは好きなフレーバーを2つ混ぜることができます!
なのでビスケットとアーモンドを混ぜました(*^_^*)
いろんな種類があるので自分だけのオリジナルアイスを作れます!

目の前で混ぜてくれます!

お店もオシャレで可愛いですよ♪♪

茅ヶ崎や湘南に何店舗かあるんですが、都内だと新宿の小田急百貨店にもお店があるみたいです♪

次は鎌倉へ〜!鎌倉でも食べ歩き♡TAP HOPのサンドイッチバインミー

そのあとは鎌倉もぷらぷらーっと

こちらはTAP HOP!
先ほどのPlenty’sのアイスとコラボしていて
湘南マカロンって言うのも販売しています!
私は初めてバインミーと言うのを食べました!
ベトナムのサンドイッチです!
酢漬けにされた野菜がさっぱりしていてとても美味しかったです!

是非食べてみてください!!
その後は鎌倉八幡宮でお参りしてきました(^o^)

ゆるゆる散歩の今日はゆるゆる巻きヘアで♪

日焼けが痛くてしょうがなかった1日でした(笑)髪の毛はルーズにゆる巻きで!

杏奈ちゃんの行ったお店1件目Plenty’s(プレンティーズ)

プレンティーズ 茅ヶ崎本店

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7-23-1F
JR茅ヶ崎駅南口を出て雄三通りを直進。通りの右手

杏奈ちゃんの行ったお店2件目TapHop(タップホップ)

TapHop(タップホップ)

神奈川県鎌倉市小町2-12-37
鎌倉駅東口から徒歩5分
鎌倉駅から303m

2016年08月02日 更新

杏奈's Posts


Popularity