MARI
by : MARI

ネイリスト

おおきなスイカを食べやすくするおすすめの切り方♪

MARI
by : MARI

ネイリスト

はいっ、どーーーーーん!(^∇^)

🍉🍉🍉🍉🍉🍉

スーパーウルトラメガスイカー!!
ゲットしましたっ!!

(まな板に乗りきらない😁💦) 

ところで、
スイカを食べる機会も多くなるこの時期ですが、みなさんはどのように切って食べますか??(^^)

口周りを汚さない食べやすいスイカの切り方

定番の切り方は、食べにくいし口周りが汚れますよねー🍉笑
なので、
最近私がやっている、食べやすくて楽しいオススメの切り方をご紹介しまーす💁🏻✨

まずは、ヘタを横にして半分に切ります🔪✨

パッカーン♪
ちょっと穴空いてるけど、赤くて美味しそー♡

そしたら、片方を下に向けて置いて

縦に4、5センチくらいの間隔で切ります🔪✨

そのあとは横も同じように切ります🔪✨

 

そうすると、、、

 

スポッと取れて、食べやすい縦長のスイカが出てきます😍
大人数で分ける時も楽しいですよー🎵

やってみてくださーい🍉♡

2016年08月02日 更新

同じタグで記事を探す

MARI's Posts


Popularity