Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

フグ×イタリアン!玄品フグさんに行ってきましたー!

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

フグとイタリアンのとってもおいしいコース料理頂いてきました☆

フグやカニで有名な玄品フグさんで、
フグ×イタリアンのコース料理を頂いてきました
フグがイタリアン⁈と思うかもしれませんが、これがとっても美味しかったのです〜

まずはフグのコラーゲンたっぷりの生ピンクグレープフルーツサワー

コラーゲンてちょっとクセがあるイメージありますが、ドリンク用に少し甘く作られてるそうでとっっても美味しかったです!
そしてコースは

フグのカルパッチョに生野菜とフグの皮の唐揚げのバーニャカウダ、最後にリゾット♡

フグのアクアパッツァはキノコがたっぷりで、フグやアサリの出汁もたっぷり出ててとっても美味しかったです😋

バーニャカウダのソースを温めたり、アクアパッツァやリゾットの仕上げ、盛り付けを店員さんが丁寧にやって下さいました☺️
味も満足、店員さんも気さくで優しくてとっても居心地が良かったです☺️

専門店へ行ったらやっぱりひれ酒♡

せっかく玄品さんへ行ったので、

ひれ酒頂きましたよ〜‼︎炙ったフグのヒレで香ばしい〜
そして

カニクリームコロッケ✨ホックホクであっつあつでとろっとろでした〜
カニの天ぷらとお刺身を頂きました〜😋

あ、安心してください、着てますよ!笑

とにかく、どれも美味しくて大満足!
コースの最後にデザートも出ましたよ
ナッツとメープルのアイスでした☺️
フグ食べたい!けど夏だし鍋だな〜なんて思ってる方は是非お試しあ〜れ❤️

ご馳走様でした!

Aisa🐰

今回Aisaちゃんが行ったお店 ふぐ・かに専門店 玄品 新宿南口店

玄品 新宿南口店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3NTTドコモアネックスI 3F
JR代々木駅 東口 徒歩1分 JR新宿駅 南口 徒歩5分
17:00-23:00 (LO22:00)

2016年07月27日 更新

Aisa's Posts


Popularity