MARI
by : MARI

ネイリスト

海行きました!葉山のカフェ&ラウンジ『CABaN』さん

MARI
by : MARI

ネイリスト

あのトゥモローランドが手がけるビーチラウンジ!葉山のCABaN

はいー🙋🏻
夏っぽく海行きましたー☀️
目的は、ずっと行ってみたかった葉山のカフェ&ラウンジ『CABaN』さん✨
CABaNと書いてカボンて読みます😁
大手セレクトショップのトゥモローランドが展開してるお店なだけあって、いちいちオシャレです✨

最寄りは逗子駅

電車で行く場合は、最寄りの逗子駅からは歩くとちょっと遠いので、バスかタクシーで行ったほうが良いかもです☆
私は友達とタクシーで行ったのですが、10分くらいでした☆
で、降ろされたのが、この入り口の前👇

牢屋みたいな門構え!笑
半開きだし、なんか怪しいくない?!👀💦
ってなりましたけど、
安心してください♡
入ったらこんなですよ👇✨

おしゃれなリゾート風ビーチラウンジ!

 なんてステーキなロケーション〜✨  

すぐそこ海!

ソファ席はゆったり広めなので、寝転ぶこともできちゃいます(^^)

海を見ながら、ビール飲んで

カレー食べて、

ケーキも食べて、
気付いたら4時間くらいたってました😜笑
屋根は気持ち程度に布がかかってますが、基本オープンで席によっては日差しが強めに差し込んでくるので、サングラスとか持ってって日焼け対策はしっかりしていったほうが良いです!😎

それと、

朝と昼は結構並ぶ事も多いみたいなので平日の夕方くらいに行くのがオススメです👍

夕方だと晴れてれば綺麗な夕日も見れちゃったり♡

森戸海岸がすぐ隣なので、海水浴してからのCABaN、てゆうのも良いかもですね☆

とにかく、雰囲気バツグンなCABaN、
ぜひ行ってみてくださーい😊✨

CABaN TOMORROWLAND

カフェ&ラウンジ

CABaN TOMORROWLAND
神奈川県三浦郡葉山町堀内955

2016年07月27日 更新

MARI's Posts


Popularity