杏奈
by : 杏奈

モデル

3連休のはじまり✳︎武蔵小杉のTheFrenchToastFactory

杏奈
by : 杏奈

モデル

フレンチトースト・パンケーキの専門店TheFrenchToastFactory武蔵小杉

今日は、大学の時の友達と武蔵小杉のTheFrenchToastFactoryに行ってきましたー🍴💕
オーダーしてからメレンゲを立てて焼いてくれるのでもちもちふわふわでとっても美味しかったです😎❤️
私たちがシェアしたのは、、

じゃーん!この、マカダミアナッツクリームパンケーキ!!
このマカダミアナッツクリーム見た目とっても甘そうですが実は甘さ控えめで優しいミルクの味がします!
おすすめです!また行きたいー♪♪

店内もオシャレ♡バナナがそのままディスプレイされている!

店内はこんな感じでした(^_^)

ちなみにドリンクも、、

ロイヤルミルクティー☕️とってもおいしかったです!

パッションフルーツソーダはさっぱりしていて、夏にぴったり!そして甘いパンケーキにも相性がいいです♪
パンケーキのあとは、ファインディングドリーを見てきました❤️

ディズニーはやっぱり可愛いですね♪

そろそろ美容院にいかないと!✂︎

2016年07月17日 更新

杏奈's Posts


Popularity