杏奈
by : 杏奈

モデル

杏奈’s cooking🍴💕今日はヘルシーパスタ♪

杏奈
by : 杏奈

モデル

海老とエリンギのアヒージョを使ってパスタを作りました

今日は海老が食べたい気分だったので
海老とエリンギのアヒージョと冷蔵庫にあったものでパスタつくりました!
アヒージョはオリーブオイル、にんにく、鷹の爪があれば簡単に作れます!
またパスタは、冷蔵庫にあった鶏胸肉と梅と大葉でさっぱりヘルシーなパスタです♪

これなら夜ご飯でもヘルシーでいいですね♪♪

クックパッド愛用♪今回のも参考にしました

わたしは料理するとき必ずクックパッドを利用しています!今回のもo(^▽^)o
迷ったときは冷蔵庫の食材をピックアップして検索すればおいしい料理たくさん出てきます(^_^)

デザートも♪「余り物で作れる」が一番♪

また後日、余った抹茶で抹茶プリンもつくりましたーo(^▽^)o
これはなめらかプリン抹茶verって感じでした!こちらもクックパッドさん笑

ではこの辺で!
最近は、湿気も多くて暑いのでゆるーくおだんごにしています(*^_^*)

2016年07月15日 更新

同じタグで記事を探す

杏奈's Posts


Popularity