Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

渋谷ランチデート♡TACO BELLでタコスを食べました

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

渋谷ランチ♡初めてのTACO BELL

今日は渋谷でランチデート!
デートの時、だいたい好きなお店、よく行くお店って決まっている私たち
今日は、珍しくカレが先日行って、気に入ったお店があるらしく、連れて行ってくれました☺️
わくわく🎵

渋谷のタコス屋さん、「タコベル」
タコス屋さんのタコス、初めてです!

入ってすぐにレジカウンターがあって、注文お会計を済ませます
海外のファーストフード店みたい!

タコス2つのセットと、シュリンプとアボカドのブリトーのセット✨

セットにはナチョチップスか、スパイシーポテトどちらか選べます
タコス2つセットは生地をパリパリか柔らかいのか選べたので、両方注文!パリパリの方はお菓子みたい!柔らかい方は食べやすい!

店内も外人さんが多くて、なんだか海外のファーストフード店に来たような感じでした😁

美味しく頂きました〜❣️

ブリトーやタコスの専門店、美味しくてお手軽⭐️

渋谷のドンキ、ラビの近くです!
たまには新しいお店を発掘するのも楽しいですね☺️
今日は土曜日だったから、雨が降っていたけど混んでました‼︎地下にも席があるので、待たずに座れましたが、常に満席な状態でした!
タコスは、お肉をビーフ、ポーク、チキンから選べたり、ブリトーやタコライスと、メニューも豊富なので、飽き知らず‼︎

TACO BELL

タコス専門店

東京都渋谷区道玄坂2-25-14 カネダイビル 1F
京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩3分
JR山手線他【渋谷駅】徒歩6分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩6分
東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩8分
神泉駅から464m
営業時間:10:00~23:00

Aisa🐰

2016年07月09日 更新

Aisa's Posts


Popularity