Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

表参道でアサイーボウル♡amankulaTOKYOさんに行ってきました!

Aisa
by : Aisa

インストラクター・ダンサー

気になっていたamankulaTOKYOさんへ行ってきました😄

お目当はアサイーボウル!
日本ではスーパーフードや、オーガニックフード、スムージーが流行っていて、いろーんなお店がありますよね!
表参道駅のB3出口から1分、いや、20秒‼︎

この赤いaマークが目印💡

いろんなスムージーがありますね!

店内もウッド調でとってもおしゃれ!テラス席もあるので、天気のよい日は最高かも

中はウッド調でとても綺麗✨
中のカウンター席には、8名ほど座れます
外にもテラス席があります
今日はあいにくの曇り空でしたが、お天気の良い日は気持ちよさそう〜☀️

中ではスーパーフードなどの販売スペースもありました

今回はアサイーボウルレギューラーサイズをテイクアウト

上にはグラノーラ、ブルーベリー、ストロベリー、バナナ
盛り盛り‼︎お兄さんが、サービスで大盛りにしてくれました😄

とっても美味しかったです!
私好みのアサイーボウル見つけちゃいました😆
また行きます❤️

Aisa🐰

2016年07月06日 更新

Aisa's Posts


Popularity